人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロナウジーニョについて思うこと。 プリンスのキモサ >>

金子賢はボコボコに負けたほうが彼のためだ。

 そう今私が注目しているのは金子賢です。

 彼の2005年のレギュラー番組は「ジャンクスポーツ」だけ。

 実は金子賢がプライド参戦はある程度予想できた、ニュースでした。

 プライドのリングにあがる選手は、ものすごい努力をして、やっとのことでリングにあがれるわけです。

 
金子賢はボコボコに負けたほうが彼のためだ。_d0000680_142678.jpg
金子賢の対戦相手が決まりました。その名もチャールズ・クレイジーホース・ベネット

 彼の会見での金子賢への挑発コメント
 ・マスクを被って「俳優と対戦するのが恥ずかしくて顔が出せない」
 ・。「世界中の選手がPRIDEに出たくて命を懸けて戦っている。なんでヤツだけイージーなんだ?  戦いは芝居じゃない。リアルなんだ! 」
 ・「1分以内に終わらせる。顔面破壊された後の彼の人生が楽しみだ」
 ・「どうして彼だけがイージー・ステップなんだ!?」
 ・。「1分ではいつくばらせてやる。格闘技は生易しいもんじゃない。俳優に戻ったほうがいい。顔を破壊されたらどうするんだ?」

 よく言ったベネット。

 そうなんです。金子賢。イージーステップすぎです。本当に打ち込めるものが、見つかったのなら、素人として一からやるべきです。

 批判をしてるわけではないが、まず勝てないだろう。

 ボコボコにすべきだ。彼のためだ。 ベネット遊んでやれ。
by allenwody | 2005-12-18 01:03 | 放浪日記
<< ロナウジーニョについて思うこと。 プリンスのキモサ >>