人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林道 たいどう線 こんな県道いいよ >>

赤紫林道

赤紫林道_d0000680_23475023.jpg
さーひさしぶりに出発。今日はN氏も同行。殿と俺です。向かうは赤紫林道。上根~白木をつなぐ道の途中から入ります。入り口わからず、おばあちゃんに尋ねる。
赤紫林道_d0000680_23534073.jpg
入り口あたりの集落。
赤紫林道_d0000680_23551715.jpg
道が若干あやしくなる。
赤紫林道_d0000680_2357142.jpg
いきなり頂上の理由。登りが完全舗装されていた。ここはハングライダーの基地です。
赤紫林道_d0000680_003629.jpg
向かいに神の倉山のハングライダーの基地が見えます。景色ヨシ!ここで殿を囲んで会食。
赤紫林道_d0000680_021020.jpg
私の調べでは、上ってくる道はガードレールもない、ダイナミックなダートだと楽しみにしてたのだが、残念。
赤紫林道_d0000680_04639.jpg
ここで、今日の殿の姿です。 ハングライダーの物置みたいな、屋根に登り始める。大丈夫でしょうか?
赤紫林道_d0000680_061545.jpg
おお~大丈夫か??もうちょっと・・・・
赤紫林道_d0000680_081048.jpg
完。素敵なショットになってしまった。この帽子といい。殿は男だ。
赤紫林道_d0000680_010521.jpg
吉田方面。完全ダート。
赤紫林道_d0000680_01202.jpg
ここからの下りがめちゃくちゃでした。
赤紫林道_d0000680_0243881.jpg
雨が降った後だからなのか、水の道の溝がものすごく、パジェロミニでさえ下を擦ってしまう。
赤紫林道_d0000680_0264144.jpg
ところどころ、バイクでいけそうなところがあって、バイクでいくともっと楽しめそうだ。
赤紫林道_d0000680_0281815.jpg
向原と吉田を通る峠にでる。
 楽しさ☆☆☆
 危険度☆☆☆☆

 ハングライダーの所までは普通の車でいけますが、その先の道は絶対に四駆以外でいくと、廃車です。溝も深い。車に傷がつきたくない方はやめておいたほうがいいでしょう。

 殿の一言 「にゃははははぁ~~~~」
by allenwody | 2005-08-23 23:53 | 赤紫林道
<< 林道 たいどう線 こんな県道いいよ >>